【PvP】公式.jpg

microadCompass.queue.push({
“spot”: “c75d5352777a9ff5ef0b57ef373bbbe4”,
“url”: “${COMPASS_EXT_URL}”,
“referrer”: “${COMPASS_EXT_REF}”
});

523 : 2018/12/06(木) 15:10:52.92
やっぱ妄想出来る間が楽しいわな。

技2の連打威力補正は2段階補正の最大1.4 説を妄想中。
動画を見るていると、連打でのズームが2段階になっているのが分かる。
タップなし→1.0
1段階目→1.2
2段階目→1.4 

ドダイトスがロズレイドを一致等倍地震で技1をおそらく4回タップしてから
発動させて倒している。(ロズ側の動画だとゲージが4回減っているのが分かる)
このロズレイドはパーティ選択画面でCP2368と分かるので、

PL28.5 DCD CP2368 防御140.49 HP119であると思われる。

ドダイトスが不明だが仮に、火力寄りに厳選した
PL34.0 F00 CP2497 攻撃163.93 を想定する。

技1は間隔からしておそらくかみつくと思われる。
かみつくの与ダメ4×4回で16

残HP103を落としきる事が必要。

地震の与ダメは
1.0 85
1.2 102
1.4 118

今までのナイアンのポケGO内倍率設定は
0.714 1.0 1.2 1.4
これらの使用もしくは掛け合わせである。

よってこの事から最低でも最大威力補正1.4倍はあり、
1.2×1.2の1.44倍の可能性も大いにありうる。

なんつってwwwww

527 : 2018/12/06(木) 15:15:16.13
>>523
もしホントに1.4倍もあるならハピラキカビでも余裕ですね
529 : 2018/12/06(木) 15:28:25.09
>>523
1.4倍ならやっぱ多ゲージ正義になりそう
3ゲージ70(98)x3は重い
最高のソラビが252だから
フィニッシャーにソラビ持ちが面白そう
530 : 2018/12/06(木) 15:33:28.44
>>523
こういうの考えるの楽しいよね。
542 : 2018/12/06(木) 16:12:48.94
>>523
プレス試遊に参加した人によると
現行のジム戦より遥かにHPガシガシ削れる感覚あったようなので
本当に1.4倍ぐらいありそう
もちろん実装前に変更入る可能性もあるが

ということでこのスレ的には格闘はレジスチルが正義みたいだが
俺はいわくだき・爆パンのニョロボンを用意
3技目を入れるならドロポンでいく

ハピカビラッキーにぶつけて二ゲージ技ポンポン出して
HPガシガシ削ってったら、相手も焦ってシールド枯らすだろう

https://imgur.com/a/cFkoba1

524 : 2018/12/06(木) 15:11:20.48
秋葉の外れのジム脇に「1500_cafe(但しハピラキカビ禁止)」とか開きたい
556 : 2018/12/06(木) 17:42:07.40
ハピラキ出禁の固定パーティーでトーナメントしたら面白そう

microadCompass.queue.push({
“spot”: “549fa233dc18a7e9e489bbe487eb7546”,
“url”: “${COMPASS_EXT_URL}”,
“referrer”: “${COMPASS_EXT_REF}”
});

window._taboola = window._taboola || [];
_taboola.push({
mode: ‘thumbnails-a’,
container: ‘taboola-below-article-thumbnails-sc2x2’,
placement: ‘Below Article Thumbnails sc2x2’,
target_type: ‘mix’
});

人気記事ピックアップ

【ポケモンGO】実装前の妄想タイムが一番楽しいよなwwwwwwww
【ポケモンGO】実装前の妄想タイムが一番楽しいよなwwwwwwww

【ポケモンGO】実装前の妄想タイムが一番楽しいよなwwwwwwww